占いのイメージが今日で変わりました!! | 占い師の気まぐれブログ

占い師の気まぐれブログ

「占い師 柊木 兵介」のブログです。横浜・関内駅から徒歩5分、伊勢佐木モールのメイン通りにて、対面専門の占い鑑定の店舗『横浜占い館 ツイーディア 伊勢佐木モール店』で代表占い師として日々出演しています。

柊木 兵介先生へ

【10代 女性】
昨夜はありがとうございます。
一つ一つ紙に書いて伝えてくださり途中から緊張がほぐれました。
ずっとおじさんが面白くて、占い師さんによって会話がぜんぜん違うのに驚きました!
悩みも笑いながら話せたので、占いのイメージが今日で変わりました!!
今度、大学の友人が「行ってみたい」と言っているので、○○につれてっても良いですか?
絶対みんなで占ったら盛り上がると思うので楽しみです!!