次も予約するので定期的にお願いします。 | 占い師の気まぐれブログ

占い師の気まぐれブログ

「占い師 柊木 兵介」のブログです。横浜・関内駅から徒歩5分、伊勢佐木モールのメイン通りにて、対面専門の占い鑑定の店舗『横浜占い館 ツイーディア 伊勢佐木モール店』で代表占い師として日々出演しています。

柊木 兵介先生へ

【20代 女性】
柊木先生さっきはありがとうございました。
今日は仕事の相談が中心で、まだ伝える前だったのにタロット占いで「あれ?職場に彼氏できたの?」と言われたのは鳥肌ものでした。笑
まだお付き合いして2週間ですし、確信が持てなかったので「時間があったらでいいかな」と思ってましたが、カードを見ただけでわかるのやっぱりすごいですよね!
途中で何度も、自分の事を「繊細さん」と言ってしまう私に笑顔で「気遣いさんね」と言いなおしてくれるのがうれしいです♪
おしゃべりするだけでも楽しくて、私にとっての気持ちが疲れた時に癒してくれる場所だと思ってます。
次も予約するので定期的にお願いします。