全体を通して、優しく分かりやすく説明して頂き、感謝致します。 | 占い師の気まぐれブログ

占い師の気まぐれブログ

「占い師 柊木 兵介」のブログです。横浜・関内駅から徒歩5分、伊勢佐木モールのメイン通りにて、対面専門の占い鑑定の店舗『横浜占い館 ツイーディア 伊勢佐木モール店』で代表占い師として日々出演しています。

柊木 兵介先生へ

【30代 女性】
先日は誠にありがとうございました。
半信半疑な気持ちもありましたが、先生の言葉通りに至り、結果大当たりでした!
○○で積極的にアプローチされましたが、アドバイスにあったように相手の気持ちを尊重しつつ、やんわりとお断りしました。
正直な気持ちとしては、うれしさ半分、怖さ半分ですかね。
でも、○○なので、本当にそうなった場合の事を考えると、いばらの道はぜったい選べないですよ。(笑)
先生がおっしゃったように今回の事は「結婚してもまだまだ女性として魅力的なんだ」と前向きに捉えようと思います。
全体を通して、優しく分かりやすく説明して頂き、感謝致します。
是非ともまた宜しくお願いします。