難しい内容でもきちんと伝えてくださり感謝申し上げます。 | 占い師の気まぐれブログ

占い師の気まぐれブログ

「占い師 柊木 兵介」のブログです。横浜・関内駅から徒歩5分、伊勢佐木モールのメイン通りにて、対面専門の占い鑑定の店舗『横浜占い館 ツイーディア 伊勢佐木モール店』で代表占い師として日々出演しています。

柊木 兵介先生へ

【40代 男性】
先程は鑑定ありがとうございました。
これまで○○とは、仕事上順調だったので、今回の休職の話を人づてに聞かされた時は、かなりショックでした。
でも先生の鑑定を受けて「プレッシャーを掛けて追い詰めてしまった自分も居た」と反省をしています。
○○が来るまで待てる自信は今はありませんが、自分のできること、やるべきことをやろうと改めて思いました。
またぜひアドバイスを求めに行きたいと思います。
難しい内容でもきちんと伝えてくださり感謝申し上げます。
ありがとうございました。