また確信が持てなくなったら、お願いします。 | 占い師の気まぐれブログ

占い師の気まぐれブログ

「占い師 柊木 兵介」のブログです。横浜・関内駅から徒歩5分、伊勢佐木モールのメイン通りにて、対面専門の占い鑑定の店舗『横浜占い館 ツイーディア 伊勢佐木モール店』で代表占い師として日々出演しています。

柊木 兵介先生へ

【20代 女性】
先日はありがとうございました。
姉夫婦からの紹介で、初めて伺いました。
初対面とは思えないくらいに話しやすくて、肩の力を抜いて自然にお話ができました。
人見知りの私には、とてもめずらしいです。
占いの内容が非常に濃くてあっという間でした。
アドバイスがどれもパワーワードで、メモがいっぱいになりました。
また確信が持てなくなったら、お願いします。