アドバイスがとても真っ当で受け入れやすかったです。 | 占い師の気まぐれブログ

占い師の気まぐれブログ

「占い師 柊木 兵介」のブログです。横浜・関内駅から徒歩5分、伊勢佐木モールのメイン通りにて、対面専門の占い鑑定の店舗『横浜占い館 ツイーディア Tweedia 伊勢佐木モール店』で代表占い師として日々出演しています。

柊木 兵介先生へ

【40代 男性】
初めて伺いました!
こちらへ来る前に目当ての占いの店に行ったのですが、ぜんぜんよくなくてがっかりして駅に向かって歩いていたら、たまたま下の看板を見つけました。
リベンジのつもりで鑑定をお願いしたのですが、アドバイスがとても真っ当で受け入れやすかったです。
良い意味で「こんなに占い師によって言う事が違うんだー」とおどろきました。
本当に○○との「考え方の違い」や「柔軟性」なんですよ・・・。
そのワードが聞けただけでも来た価値有りでした。
的確なアドバイスと、面白く説明下さるので、ずっと話していられるくらい楽しかったです。
今度伺う時には、良い報告ができるように○○の努力します。笑