びっくりですよね!! | 占い師の気まぐれブログ

占い師の気まぐれブログ

「占い師 柊木 兵介」のブログです。横浜・関内駅から徒歩5分、伊勢佐木モールのメイン通りにて、対面専門の占い鑑定の店舗『横浜占い館 ツイーディア 伊勢佐木モール店』で代表占い師として日々鑑定をして、訪れた皆さんが幸せに至るためのアドバイスをしております。

柊木 兵介先生へ

【40代 女性】
先日はお疲れのところ鑑定ありがとうございました。
クライアントの問題を真摯に受け止め、一切ぶれずにアドバイスされる姿勢に好感が持てました。
生霊とかソウルメイトとかの説明にしないところも私好みでした。
○○は可能性として低いと言っていただいたので、○○ともうひとつ○○で考えて行こうと思います。
あと、先生が言っていたように、やっぱり○○のトラブルで○○が昨日仕事辞めました。
びっくりですよね!!
先生と話すだけで、安心できるのでまたお話に行きたいです。笑
先生も体調に気をつけてくださいね。
よいお年をお迎えください。