「いつか」のそのいつかが来たと思ってます。 | 占い師の気まぐれブログ

占い師の気まぐれブログ

「占い師 柊木 兵介」のブログです。横浜・関内駅から徒歩5分、伊勢佐木モールのメイン通りにて、対面専門の占い鑑定の店舗『横浜占い館 ツイーディア 伊勢佐木モール店』で代表占い師として日々出演しています。

柊木 兵介先生へ

【40代 女性】
今日もありがとうございます。
暗い気持ちを明るく照らして下さり感謝申し上げます。
やっぱり先生は最高でした。
これまでの事を含め全部知っていても、ちゃんと認めてくれて。
その上で話をしてくれるので、先生と話しただけで胸がいっぱいになりました。
もう○○の事は、いいですかね。
「いつか」のそのいつかが来たと思ってます。
できる事はやったので後悔はないです。
先が見えないならここで終わらせて、穏やかな普通の生活に戻ろうと思います。
でも、今後も先生に他愛ないお話聞いて欲しいです。笑
引き続き宜しくお願い致します。