これからの明るい未来が楽しみです。 | 占い師の気まぐれブログ

占い師の気まぐれブログ

「占い師 柊木 兵介」のブログです。横浜・関内駅から徒歩5分、伊勢佐木モールのメイン通りにて、対面専門の占い鑑定の店舗『横浜占い館 ツイーディア Tweedia 伊勢佐木モール店』で代表占い師として日々出演しています。

柊木 兵介先生へ

【20代 女性】
○○に占って頂いた○○です。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
前に○○とお試し気分で視ていただいたら、年末にその通りになって驚きました。
そして、ご報告が遅くなりましたが、○○に無事彼と入籍致しました。
不安だった私の背中を押して下さりありがとうございます。
あの時、柊木さんに偶然出会えたのも何かのご縁だと感じます。
これからの明るい未来が楽しみです。
また今度横浜に行った時には、○○と是非寄らせて頂きます。