先週末のまとめ~ | カズユキのブログ

カズユキのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日の夜にしんちゃんと仙人の飯田さんと3人で癒されに行って来ました~

狙うはアコウ❗

てかアコウしか狙ってない気がします❗(笑)

なかなかアタリもなく時間だけが過ぎていく中どうにか食わせてやろうと思い久々にベイトフィネス❗


やっぱりすぐ釣れた❗(笑)

相変わらずの大きさですがね~

とりあえず釣れたので心にも余裕ができ
いつもの釣に❗


しんちゃんと仲良く釣ってみたり~


最近下ネタが多いスーパー変態仙人飯田さんと仲良く釣ってみたり~


飯田さんがチョイましなサイズ釣ってみたり~

で癒された夜になりました~

アタリもなくなりワームをチェンジして1投目❗



バルキーホッグ時間差ラバーチューンで即バイト❗びっくり

時間差ラバーチューンええ仕事してくれますわぁー❗


なんだかんだで自分は4本釣ってみんなで10本位釣れました~

小さいやつに癒された夜になりました❗



こないだHJ工房みったん氏とコラボしてからあの感覚が頭から離れない……………………


あのロッド………………



どうすっぺかなぁ~~~~笑い泣き