今日も寒かったですDASH!
早く春が来ないかなぁ

今日のメインは豚の生姜焼きです
付け合わせに、ゴボウのソテーキャベツの千切りをつけました
子ども達に大人気で、いつも以上にごはんをたくさん食べていましたニコニコ


カツオのたたきサラダ

たっぷりのワカメとレタス、トッピングにゴマ・ネギ・フライドオニオンをかけました


作り置き

切り干し大根の煮物


今日もおいしかったですニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラ

今日はホワイトデーアップ
職場の男性陣からいただきました音譜
ステキな箱の中身は、、、


かわいいラブ
小さなバームクーヘンです


我が家の男子たちはというと、
すっかりホワイトデーを忘れていたようですびっくり
夫は

今日はやけにスイーツ売り場が混んでいるなぁ

と思いながら、通り過ぎたそうです汗


キラキラキラキラキラキラキラキラ

あと一日、がんばりますビックリマーク