今日は少し暑いくらいの陽気でした太陽
三連休の真ん中、京都は観光客の方々がたくさんで、車も大混雑でした車車車
でも家族で初秋の京都を楽しんできました音譜

祇園をプラプラと歩きました


向かった先は、壱銭洋食


10年ぶりくらいで食べましたニコニコ
キャベツやこんにゃく、お肉や卵などなど具だくさんです


おなかもいっぱいになったところで、祇園から八阪神社を抜けて高台寺方面へ歩きました
今日の目的はこちら

Dandelion Chocolate 


サンフランシスコ発祥のチョコレート屋さんです
アメリカにいた頃、サンフランシスコのフェリーターミナルにあるお店でホットチョコレートを飲んだのが懐かしい乙女のトキメキ

濃厚なブラウニー、おいしい〜


京都にこのお店があってよかったニコニコ
また来たいなラブラブ


その後もたくさん歩いて、車も大混雑のなか無事帰宅しました家

イチョウイチョウイチョウイチョウ

晩ごはんは鴨鍋です
あっさりとしたスープに、合鴨肉のうまみがよく合っておいしいグッド! 


お肉がなくなってきたら、まるちゃんの鍋用ギョーザを入れました 
シメはお蕎麦です

 
お鍋は楽でお野菜もたくさん食べれてサイコー!


イチョウイチョウイチョウイチョウ

我が家の男子は明日もお休みですが、私はなんとお仕事。。。
明日の晩ごはんは夫にまかせるとして、お仕事がんばってきまーす音符