こんにちは!

今日でD11を迎えます🎵


今日の排卵検査薬


まだ陰性ですね!

先月と比べると少し濃いような?






前回はD21頃の排卵だったのが

今回は少し早まるのかな?




排卵の早い遅いについて調べました⇩















前回、排卵検査で陽性になってから

高温期9日目でリセットという

初めての体験をしました⇩



母乳をあげていたことを考えると

「高プロラクチン血症」

過去の症状からも当てはまる気がします。

(生理が40〜50日間隔でとても短く不規則でした)




結局のところは

検査をしなくては言い切れませんが

今回も自分の体と向き合うのに

排卵検査はとても役立ちそうです👏





卵子の質は、排卵の瞬間まで

わからないそうなので

寝不足でもめげずに毎日コツコツ

体に良いことをしていきたいです!