世の中の人全員飲むべきでは?

と思ってしまうものに出会いました。。


コロストラム、知ってますか?




私、産後1ヶ月くらいから

夜になるとオナラが止まらず


便秘知らずの快腸人間の私が

ほんの少しでも激臭オナラの毎日😭

(例えるなら浄化槽の臭い。。)




その臭いが母乳に移行しているらしく

息子のオナラも全く同じ臭い👶💨

主人には🙍‍♂️へぇ的虐待だよ(性的虐待かぶせ)

と言われる始末。。






ヨーグルトに納豆で善玉菌を増やし

適度な運動に温活を取り入れ

ビオフェルミンS数日に渡って飲むも

全く効果なし。。。


病院に行こうと思いながら

どうせ細かい検査しなければ整腸剤だけだろうと

色々調べていると出てきた



コロストラム 


以下引用⇩



朝飲んだら

その晩のオナラが無臭に!!!!!




え!?





1週間くらいずーーーっと

本当に本当に臭かったのに!?

嘘だよね!?

ってくらい無臭に😭😭👏




朝ですよ!?

朝飲んでその日の夜に効果…すごすぎ。



体調崩してもこれ飲めば持ち直す書かれてたのも納得👏👏




どこかの回し者でもPRでもないです😂🙏

ガチで感動して

私が本当に助かったので

困ってる誰かに届いて欲しくて書いてます!!!







牛の初乳にはグロブリンという成分が

豊富に含まれているそう🐮⇩




人間の初乳も免疫抗体と栄養たっぷり

産後1週間ほどしか出ない母乳です🤱

日本では牛の初乳は商品化できず

海外から輸入するしかないそう😥⇩




ここに書かれていますが

口コミにも

「家族全員風邪引かなくなった」

「インフルでも37度だった」

「花粉症が良くなった」

「病気の犬に飲ませている」

など、気になる口コミがたくさん👏



私は用途が普通の人と違いますが🤣

オナラが臭くなくなるとのブログを読んで

藁にもすがる思いで書いました💦


花粉症🤧もひどいのに

授乳中で弱い薬しか飲めないし

子ども達も風邪気味なので

最悪オナラ臭くても買う価値はあるかなと😅



☝️楽天の方はカプセルタイプで

Amazonの方はラムネのようなタブレット

子どもも喜んで食べるミルク味だそう🍼


私はカプセル買って

子ども達にはカプセルを割って

アイスやヨーグルトに混ぜてあげてます!




海外ではパウダーで買うのが

主流のようです!⇩




即効すぎて感動して

オナラ直後の部屋にわざわざ主人を呼んで

ニオイ確認をさせてしまったほど🤣🤣笑笑


こんなに効果を感じたサプリは

人生初で驚きました😭



子ども達も朝垂れてた鼻水が

夜には消えていたので

もしかしてこれの効果!?と

驚きを隠せません。。


これで子どもが風邪引かなくなったら

本当に助かる!!!

通院だけでも大変なのに

嘔吐下痢とか地獄だし

インフルエンザも予防接種高いのに

インフルエンザ脳症とか怖いし

花粉症もすごいし。。


基本薬は自分にも子どもにも

あまり使わないタイプですが

これは家に常備しておきたい。。






海外から流通されるので届くのに時間がかかり

私は早く欲しくて「iHerb」というサイトから

700円の送料を支払って買って3日で届きました!



困っているどなかたがいれば

これは試す価値があると思います!!!



ありがとう、牛さん🐮💓💓