今日でD15です!
(前回までの投稿でちょいちょい日数間違えてます🙇‍♀️)








先日、
陽性になったと思った排卵検査薬

すこーし薄めなのが気になってましたが
やはり偽陽性だったーーー!!








排卵検査薬でます!





一番下のやつが今朝です。


3/17も濃いですが、今回の方が濃くなりそう。










色々検索しましたが

こんな感じで濃くなったり薄くなったり

繰り返す人多いようです😓


私は必ず排卵の時は逆転現象が起きるので

今夜も明日も検査します!

12本あってよかったー😅
















なんだかなぁ、お酒を飲むと排卵する😅

あったまるのかな?
そういう体質なのか…
たまたまなのか🤣







17日にもう排卵終わってるかも〜
的な気分でいたため、昨日変な所でタイミング😓


んーーー 

今日と明日のタイミングどうしようか悩む…

 






また夜濃くなったら載せます👍