アキバ… | 寒ジム凸のもっさりゲーム生活w

アキバ…

明日、アキバに行ってきます。主な目的は、件のコレクターズエディションの確保ですw

寒ジム凸のもっさりゲーム生活w
ネット通販では、予約時点で枯渇状態という、プチカオス状態のようですが…


なんか、すでにテンバイヤーも横行している状況に「イラッ」ときたので、休みを取って、流通状況を確認してきてやろうとか思っています。


店頭にどれほど並ぶのか?個数制限とかは…ないよねぇ?とか考えていたら、良い情報をGETしましたw


『一般的な家電量販店』(ヤマダさんとか)では、あまり確保してないらしいが、ヨドバシさんみたいに、

PCソフトにも力を入れている家電屋さんでは、それなりの在庫を確保しているらしいのです…。

(店頭予約は余裕らしいw)

ホントは、学生時代によく(?)通った、アキバのソフマップにでも行ってみようと思ってたんですが、

もっと近場のヨドバシさんに一回立ち寄ってからでも良いかな?と思ってます。


開店時間も、ソフマップは11:00ですが、ヨドバシさんは9:30なので、GETできればサクッと帰って来れそうです。


…そだ、このブログを見ている人は、あんまり居ないでしょうが、一応、忠告をw


ワシの話はまた聞きなので、『信じて行ったら、無かったorz』とかいうこともあるかもしれませんので、ご注意を。


ワシも廃人仕様でMHFをやってはいないので、今回、なぜこんなにやっきになっているのか分かりませんが、

都内在住とか、勤務の方は、昼休みにでも、最寄りの家電屋さんに行ってみるくらいが良いかとw


今回GETできなかった人も、きっと再販されるでしょうし、倍近い金額を払ってテンバイヤーから買ったりしないで、気長に待つのがよろしいのではないでしょうか?

(まぁ個人の判断なので、その辺はご自由にぃ♪)


アマゾンさんの出展者から買う場合は、『明日、出展者に届いてから発送』なので、当日はコード使えない模様w

(皮肉にも『未開封新品』の影響がw)


まぁ、出展者にTELでもして開けてもらい、聞くこととも可能なんでしょうが、その後の展開を嫌がって、対応してくれないかも…出展者は、この商品の性質を理解しているんだろうか?


さてさて、明日は、アキバまで行くことになるのかな?


寒ジム凸のもっさりゲーム生活w

ってか、データ売りしておくれよぉw 運営ぃw