圧倒的じゃないか、我が軍はw | 寒ジム凸のもっさりゲーム生活w

圧倒的じゃないか、我が軍はw

ひさしぶりにMHFネタ(?)を投下していきますw


ギャラリーでこういうことやる人、いっぱいいるんだろうなぁw


寒ジム凸のもっさりゲーム生活w

えと…たしか、粉塵の並びだったか…な?


粉塵狙ってハズレを何度引いたことか…orz

(まぁヘタレ狩人だから、仕方ないんですけどねw)


あの分を、もっと剛力に回すべきだったなぁ…シミジミ


ギャラリーにはどうしてもお金がかかるorz それに、どうしたって、潤沢な軍資金は必要なもの。


プレミアムコースみたいなアイテムに、お金をかけたくない方は、逆襲シリーズやアカムをやったり


するんでしょうが、『時間のあるときに、プレミアムで稼ぐかぁ』とか思っていると、変な貧乏根性が


出て、3日間できるだけ長く入れる日を狙ったりして、いまだに赤貧だったりw


なんとか、大型うpまでに稼がねば…。