みさきち♪ | 寒ジム凸のもっさりゲーム生活w

みさきち♪

らき☆すたより、2人目w 『みさきち』 こと、日下部みさおです♪


寒ジム凸のもっさりゲーム生活w
これは、大好きなミートボールをほおばって、モギュモギュしているところですw

この幸せそうな表情と、『小動物的な可愛さ』がたまりません♪


寒ジム凸のもっさりゲーム生活w

「あぁ~んっ♪ パクッ もぎゅっ…もぎゅっ…もぎゅっ…」

別に咀嚼フェチとかではないんですが…手作りで、ミートボールを作ってあげたいw


放映当時は、あまり本編での出番がなく、相方の「峰岸あやの」とともに背景扱いという体だったが、

中の人の頑張り等々で、もりもり人気が上がり、一人でキャラソンを出すまでにw


不遇の状況を弾きとヴァし、不動の人気を手に入れた、みさきちw

らき☆すたの第2期があるなら、みさきちを含めた追加メンバーをピックアップして欲しいw

(アニマルですが、岩崎家のチェリーもカワエエw)


そういえば、OVAはだいぶ酷評を受けてるみたいですが、ワシ的には、久しぶりに『らき☆すた』を

感じられたので、買って損はありませんでしたw まぁ、オムニバス的な作品なんで、好き嫌いは

分かれるでしょうね。


アニメ業界独特の『ノリ』(明確には説明できないんですがorz)みたいなのがNGで、

『TV版が好きな、らき☆すたファン』

の方は、あまり良い感じを受けなかったかもしれません。


『アニメファン』と『アニメ作品(らき☆すたとか)のファン』は似て非なるものですし、ニーズも多様化

してきていますから、しょうがないのかもしれませんねorz


OVAの話が出たんで、また追加メンバー紹介しようと思いますw 黒井せんせーとか、いいかも♪

(なぜ結婚できんのか分からん…あんな女性がリアルに余っているなら、マジで嫁に来てくれぃ♪)


しかし、ネタの流れに一貫性がない…情緒不安定ぃw