心が通う | 『心に響く豊かな音楽を求めて』

『心に響く豊かな音楽を求めて』

活動理念「より善良な、より暖かい心の人間になるために学び続け、それは【より豊かに生きるという大きな仕事】を立派に成就するためなのです」マーセル「音楽教育と人間形成」より

いよいよ新年度がスタートアップそれぞれ新たな抱負と共にお過ごしのことと存じますニコニコ

 

年度末の先月は、心の通じ合った方々とのラブラブ物理的な別れがありましたが、心はこれからもずっと一緒で音譜生徒さん達のさらなるご活躍を心から祈るばかりです飛び出すハート

 

そして私も与えていただいた日々の仕事に、心を込めてこれからもしっかり向き合いメラメラ勤めていこう音譜と新年度アップ決意を新たにしています☆