今後の演奏会の予定 | 『心に響く豊かな音楽を求めて』

『心に響く豊かな音楽を求めて』

活動理念「より善良な、より暖かい心の人間になるために学び続け、それは【より豊かに生きるという大きな仕事】を立派に成就するためなのです」マーセル「音楽教育と人間形成」より

 今月は裏方として携わった演奏会と、出演させて頂いた演奏会がありました。多くの方々にご協力をお願い申し上げ、開催することができ、また自ら演奏させて頂き、いつも以上に感謝と学びの多い3月でしたニコニコありがとうございましたラブラブ

 

 スター今後の演奏会の予定スター

5月 pianoソロ(クローズド)

5月26日(日)連弾の演奏会(inさくらぴあ)

6月 pianoソロで1日2回公演(クローズド)

8月16日(金・お盆)発表会(くらら小ホール)

10月5日(土)[心に響く〜Op.7](くらら小ホール)

 

 これからも音譜たゆまず学んで参りますので、皆様どうぞよろしくお願い申し上げます☆