ピアノの魅力に魅せられて | 『心に響く豊かな音楽を求めて』

『心に響く豊かな音楽を求めて』

活動理念「より善良な、より暖かい心の人間になるために学び続け、それは【より豊かに生きるという大きな仕事】を立派に成就するためなのです」マーセル「音楽教育と人間形成」より

 3ヶ月以上前に書いた記事アセアセ今更ながらのアップです下差し

 

 

  女学院大学での演奏に向け 準備の3ヶ月間、私の気持ちは『とても楽しみ』と『非常に大きな緊張』が混在し、ワクワクドキドキしながら準備をしていました飛び出すハート

 

 

 演奏とお話を同時に 大きな会場でさせていただくことは人生初でしたが、たまたま本番直前に、心から尊敬する方の演奏を拝聴し、私はとても励まされ勇気をもらいましたラブなぜなら腕前の素晴らしさもさることながら、その演奏スタイルがとても明るいエネルギーに溢れ、それは私が忘れかけていた大事なことを呼び覚ましてくれる時間だったからです音譜

 

 音楽を続けられることに感謝ばかりの日々ですが、音楽を通じて様々な気付きと喜びに恵まれることは非常に有り難く大変勉強になり、それを自分の殻を破る力ラブラブにしていこうと密かに誓いながら…今日もピアノの魅力に魅せられ導かれている私の音楽人生です☆