聴きに来てくださるお客様☆ | 『心に響く豊かな音楽を求めて』

『心に響く豊かな音楽を求めて』

活動理念「より善良な、より暖かい心の人間になるために学び続け、それは【より豊かに生きるという大きな仕事】を立派に成就するためなのです」マーセル「音楽教育と人間形成」より

本番まで二週間となりました。

コンサートをお聴きていただいた

お客様のお時間輝かせる』ことが

できますよう、日々音楽と心を磨いてまいります。

 

寒い日が続き、年始の一月は何かとお忙しい時期と思いますが、

コンサート会場では、私達と一緒に日常から離れた『一時間半』の音楽の旅を

楽しんで頂けたら!と願っております。

 

『心に響く豊かな音楽を求めて Op.3』のコンサート、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさまをお待ちいたしてます☆