FM東広島に出演させていただきました! | 『心に響く豊かな音楽を求めて』

『心に響く豊かな音楽を求めて』

活動理念「より善良な、より暖かい心の人間になるために学び続け、それは【より豊かに生きるという大きな仕事】を立派に成就するためなのです」マーセル「音楽教育と人間形成」より

昨日はFM東広島に

ソプラノの和田敬子さんと一緒に伺い、

1月26日に開催予定のコンサート

『心に響く

豊かな音楽を

求めて Op.3』

についてお話をさせていただきました。

 

FM東広島『とりこ♪ハルモニカ』

(提供;もりてつや音楽教室、ヴィータ・ムジカーレ・東広島)

ナビゲーターの井上葉子さん

 

とてもお世話になりありがとうございました!

 

井上さんとお世話になりましたFM東広島の方々に、

心より感謝申し上げます。

 

井上さんは美しく、女性らしく柔らかな雰囲気で

レベルの高い仕事をされていて、すごい方です。

 

私もそのようになりたいな〜と憧れています☆