本番(8/19)まであと3日! | 『心に響く豊かな音楽を求めて』

『心に響く豊かな音楽を求めて』

活動理念「より善良な、より暖かい心の人間になるために学び続け、それは【より豊かに生きるという大きな仕事】を立派に成就するためなのです」マーセル「音楽教育と人間形成」より

 

🎼いよいよ『真夏の夜の夢』コンサートまであと3日となりました。

 

生徒さんとゲストをお招きして(7時開演/6時30分開場/入場無料)のコンサートまで一ヶ月となりました。

 

『和田征士さん(ヨーロッパ国際コンクール全国大会銀賞受賞)ほかコンクール/コンペティション受賞者出演予定』

私はコンサートの最初にシューマン作曲『ダヴィッド同盟舞曲』から抜粋して弾きます。

 

このような状況ではありますが、各々自分の目標に向け勇気を持って果敢に挑戦しています。

どうかみなさま、ぜひ聴きにいらしてください☆

 

現在広島市方面からのアクセスは車(高速)、または新幹線で東広島下車、そこからタクシー、または西条駅行きバス(約30分に一本)があります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。