今日は

海のないとちぎの
オアシス的施設!

とちぎ海浜自然の家の

海浜釣り入門を紹介しました!





来月末のイベントで♪
大人4,500円くらいで、
お泊まり&ごはん付きデス☆(*^^*)




おとく~o(*⌒O⌒)b






(これな~んだっ!)





海での釣り☆!






投げ釣り、
大洗の磯釣り、
涸沼のハゼ釣り




盛りだくさんで紹介しました!





何釣りします~?







海といえば♪
私は茨城に3年住んでいて、


会社の友達と大洗にヨガしにいったり、森田水産にお寿司食べに行ったり、涸沼の横の細い抜け道を車で水戸に向かって走ったり、映画見に行ったり、ジョイホンにジョイポン?に、たこ焼き買いに行ったりしたけど、







釣りはしたことなかったんです。





むしろ、
海のない栃木で
お仕事を始めてから(*^^*)
初めて海で投げ釣りしたんです!






出来るチャンスがある時が

やり時~☆











ぜひ!海風を受けながらの釣り☆

してみてくださいね~♪





詳しくはとちぎ海浜自然の家まで☆





あっ!番組では伝えられなかったんですが、ハゼ釣りが一番釣りやすい
らしいです☆






(正解ははスタジオに干してあった宮まつり中の雨に打たれたマイクちゃん達☆なんだか、ガンマイクのふわふわが沢山でウキウキしちゃった!マイクちゃんも皆さんもお疲れちゃまっ)