うち、
実はスカイツリーからの電波で
地デジが映らなかったの!!



切り替え試験中、映らないなーって
思ってたけど、



みんな案外映らないようだったので、
ぽーーーーっとしてました・・・。

 




でも、いよいよ
明日から見られなくなっちゃう?!らしく・・・。




きょう、工事してもらいました。




ギリギリせーーーーっふ。



危なかったぁ。



地デジアンテナは前からついてたのですが
電波が強すぎたみたい。



話を聞くと、
もうすでに7万件の工事が終わったそうです。
電気工事のみなさんお疲れ様でした。
ありがとう!!


 

タタタッ!!


  
 
やほーーーーーーい!
 

 

きょうも、げんきいっぱいな息子です笑。



☆aiko☆