あなたの人生に革命を起こすマイビジネスプランナーの金本朝妃ですプロフィールはこちら


女性は特にだと思いますが

自分にご褒美だったり、


ちょっとした贅沢をすることって

よくありませんか?



私はそのタイプ!

 


だって、自分が好きなものであったり、

好きな空間にいるだけで自分が高まるのなら

 


こんな簡単なことってないよな、って

思いますもの!

 


では、今日も本題へ



  自己投資にもレベルがある


例えばあなたが

ダイエットしたい!と思った時

 


イチョウ千円のマッサージジェルを購入して

毎晩お風呂でせっせと励む

 


イチョウ1万円の痩せマシーンを購入して

毎晩テレビみながら機械に頑張ってもらう

 


イチョウ10万円払って

専属のパーソナルトナレーつける

 


イチョウ100万円を払ってプロ中のプロに頼る

(もちろん頑張るのはあなた)

 


あなたが本気で痩せたい!!と思うなら

どれを選びますか!?

 


お金の問題は一旦横において、

どれが一番効果テキメンだと思いますか!?

 


あなたの中で、どういう選択を取れば

最速最短で理想を手に入れられるか?

 


多分あなたの中では

すでに答えは出てると思うんですよね?



  レベルに合わせた自己投資でなければ意味がない



「金額は本気度に比例する」



こんな言葉を聞いたことはないですか?

 


または、

「出した以上のものは入ってこない」とか



金額が高くなればなるほど、

あなたの覚悟も変わってきますよね?

 


あなたが

どこまで本気で考えているのか?

 


これは実は、ビジネスにおいても

全く同じことが言えるんです

 


数千円の自己投資=趣味レベル

数万円の自己投資=ビジネス初心者レベル

 


お小遣い稼ぎ程度であれば、

それでも良いかもしれません

 


ではあなたはおそらく、

人生変えるレベルの、さらに上を目指して

いますよね?

 


であるのなら、

数十万円の自己投資=プロ志向の集団レベル

百万円以上の自己投資=本物のプロ集団レベル

 


今はあまり想像がつかないかもしれませんが

ここまで本気で覚悟持ってやっている人って

結構いますからね?

 


私自身、これまでにもう

500万円以上は使ってきました

 


他の成功者はどうでしょうか?

例外なく、自己投資をし続けています

 


誤解してほしくないのは、お金があるから

自己投資をしているんじゃない!!ってこと

 


あなたもそうだと思うけど、

お金が無いから、夢を叶えたいから

自己投資をするんでしょ?!

 


今が苦しければ苦しいほど、覚悟を決めて

腹を括るほどの大金を支払って

 


挑戦することが出来る人は

必ず成しとげることができるよ!?

 


お金を出す恐怖や

ブロックがあるうちは

 


これから先の人生なんて、

何一つ変わるわけないんです

 


あなたは、

それで本当にいいの?

 


たった一度きりの人生なのに、挑戦もせず

ただ平々凡々と過ごしてるだけで満足?

 


一刻も早くこれに気付いて欲しい

あなたの飛躍を、心から願うから...