あなたの人生に革命を起こす
マイビジネスプランナーの金本朝妃です

プロフィールはこちら

 

高校生の頃

BURBERRYのマフラーが異様に流行ってて

どのクラスでも1/3くらいは持ってたんじゃないかな??ってくらい当時冬の通学路でやたらとよく見かけてた





昔から「みんなと同じ」や

あからさまにどこどこの「ブランド」とわかるものがあまり好みではなかった私

(だからハイブランドのロゴデザインのBAGとか特に人とかぶるようなものが今でも苦手)

特にオチはないんだけど(ないんかい!w)

こんなことまで思い出した↓

私はBURBERRYを纏った男子より

Paul Smithをこよなく愛する男子のほうが

断然好みだったりするんだけど

これ、だれか

「私もー😍😍😍😍」って人いる??

で、

なんの話よ結局www