あなたの人生に革命を起こす
マイビジネスプランナーの金本朝妃です

プロフィールはこちら

 

二つ離れた従兄弟のお兄ちゃんの結婚報告✨



45にして一回り下の女子とゴールインだなんて羨ましすぎじゃないか!幸せを分けて欲しい!!w​

という茶々入れは置いといて😆😆

何が嬉しいって、久々に親族の結婚式に参加できるということがなにより嬉しい​😍😍

この歳になると次大勢で集まるのって​

誰かの結婚式か葬式かという​

AかBかみたいなのがあって..​

結婚式ってさ​

参加するだけで幸せな気持ちになるし​

ただただ嬉しいじゃない?​

そんなこともあり昨夜は同い年の従兄弟と​

「何着る?」「やっぱチマチョゴリ!?」と​

久々の電話にも盛り上がり​

小一時間ほどくっちゃべってた​

私、親族の結婚式って​

これまで何度か参加してるものの​

鬱状態が激しいときもあれば​

メンタルが安定してない不調の時の方が結構多くて(もはや欠席した式もある)​

実は心からお祝いできる心境じゃなかった結婚式の方が多かったの(ひどいねw)​

実妹の時ですらそう​


(雅叙園にて❤)

のちに妹からは​

「あの時もっと一緒に喜んで欲しかった」​

と寂しがられたほど​🥲

あの当時は鬱ではなかったにしろ​

7つ離れた妹が先に嫁いでしまったという​

いらぬプライドが邪魔をして​

素直に喜べなかったという心境​💔



しかも私は当時​

32.3あたりで実に妙齢なお年頃w​

結婚願望はなかったにもかかわらず​

身内からの​

「あきちゃんはそろそろ結婚しないの?」​

「いつまで遊んでるの?」​

的な無言の圧力が辛すぎて​

(今思えば完全に自分の問題であり周りは悪くないし、そもそも言われたわけでもないw)​

その2年後​

スピード結婚をしたのは言うまでもないw​


(離婚も早かったですww)​

今はシングルで彼氏もいなければ​

浮いた話もない私だけど​

これだけ心から素直に​

「お兄ちゃんおめでとう♡」と思えるのは​

自分を満たすことができてるからなのだと​

ふと感じて嬉しかった​

あとは単純にあれかしら、、​

ただ歳取っただけ!?ww​

まぁどちらにせよ​

11月が今から楽しみでならない!!​

結婚報告って、嬉しいものだね♪​

頼まれてもないのに​

披露宴でピアノを弾きたい私ですw