あなたの人生に革命を起こす
マイビジネスプランナーの金本朝妃です

プロフィールはこちら

 

先日、

パワーブロガーである南城久美子さんのインスタライブ、​見られたた方います??



南城さんと言ったら​

起業女子の憧れのマト的存在!​

そしてゲストはこれまたスーパー有名な​

鈴木実歩さんにハッピーちゃん😆😆​

2時間超えのライブに​

一瞬たりとも目が離せなかった驚異のエネルギーの振動とでもいうか🤩🤩​

私ね、​

ハッピーちゃんを初めて知ったのが​

2015年の秋口で本屋でたまたまだったの​



当時育休が終わり職場復帰したものの​

心身共にストレスMAXで逃げるように退職、​

結婚生活もだいぶ冷めきってた頃​

たまたま寄った本屋で​

タイトルに惹かれて手にとって​

そこからは​

ブログを貪るように読み漁っての日々​

さらに半年くらいしては2016年春



【こうして思考は現実になる】 のパム・グラウトを招致してのイベントに参加したときのものなんだけど​

初めてリアルで会えた感動は​

ほんと今でも忘れられない​



そして会って話した瞬間その人を前にして涙が溢れる経験をしたのもこのときが初めてだった​

自分を生きてる人というのは​

周りを巻き込んでこんなにも幸福を与えるんだ​

と心が震えた​

あれから6年​

当時からもすごい影響力の人だけど​

今はもうステージがかけ離れすぎてて​

まるでスーパースターを武道館の隅っこから​

眺めてるような境地​

と同時に深く思うことは​

「ここに居てくれてありがとう」という​感謝の思い​

どういうことかというと​

今の時代、流行りに乗って起業する人は多い​

この人素敵だな​

憧れるな、とその人の発信なり活動を陰ながら​

見続けるも​

気がついたら活動を辞めてる人​

消えてる人のどれだけ多いこと​

ファンからしてみたら寂しいし悲しい​

もっともっとみ続けたかったと​

残念に思う​

だからね​

ハッピーちゃんが形を変えながらも​

この起業の世界に居続けてくれてること​

発信を続けて活動を見せてくれてること​

その存在自体に​

心からありがとうと伝えたい​

後に続く人に常に勇気を与え​

前を走ってくれてるその姿は最高にカッコいい​

起業の上でサービスや提供する商品が​

変化することはあっても​

在り方、その人の魂の震えは普遍であり​

そこにいつだって人はついていくのだと思う​

私も​

そんな起業家になる✨