あなたの人生に革命を起こす
マイビジネスプランナーの金本朝妃です

プロフィールはこちらから♪

いいこと言おうとるすると、嘘っぽくなる

いいこと書こうとすると、安っぽくなる



自分らしさ、全開!!を発揮しよう



あなたは、

 

自分の言葉で喋ってる?



いつからか、

周りを気にしない私、になりました

 


周りにどう思われているか、

を心配するほど

 


不健康はことはないので、

もう、これは本当に!

 


でね、

【好き】の対義って、

 


【嫌い】ではなく、

無関心 って、聞いたことありますか?



好きや嫌いは、

関心がある証拠

 


本当に嫌いなら、

アンチは

 


あなたの発信、

見てないよ

 


無関心だもん、

あなたの存在自体、無視されてる

 


アンチ されてるってことは、

あなたに関心があるから

 


鼻につこうが、

こいつバカじゃね?と思われようが

 


それはつまり、

あなたに興味があるということ

 


愛すべきアンチ様、

興味をもっていただき

 

今日も、

ありがとうございます

 


私は、

毎度、このマインドセットで発信しています


 

悟空だって、

言ってるじゃない?

 

チャーラ、ヘッチャラ〜

何が起きても、気分は、へのへのかっぱ〜って←だいぶ意味ピーw ♪

 

あなたの かめはめ波

見せてください♡



強烈な迫力となって、

ファンが、ついてくるよ?