村屋神社、参拝後
まだ朝の8時前だったので
三輪山登山前に
行きたかった天河大辨財天社(天河神社)へ
いってしまおう!と車ダッシュダッシュダッシュダッシュ

呼ばれないと行けないと言われている神社。
道も細くなく、普通に運転して難なく到着OK
途中、綺麗な川がチラホラひらめきキラキラ

(去年、同じように呼ばれないと行けないと言われている玉置神社の方が個人的には道のり大変でした)



車をおりた際に、

両脇あたりにゾワゾワ~っと鳥肌みたいな

感覚がキラキラ



本殿や拝殿などの内部は撮影禁止とのこと。

すごく素敵な場所でした目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

五十鈴も特徴的キラキラ


おみくじ  75番

検索すると「吉」でしたキラキラ

(天河神社 おみくじで検索すると番号順の解説がありました。)


意味(一部)




現在の住まいを出ていく…!!

旅行はとてもいいニコニコラブラブ



五社殿


役行者堂


天石


もっとゆっくり訪れたい場所だと

思いましたお願い

ゼロ磁場とかも近くにあるらしく

川も綺麗だったので

いろいろ探索したかったー泣き笑い


でも、訪れることができて

よかったですピンクハート