今週も仕事なんとか乗り越え…
金曜ロードショーをみながら
めずらしく夜更かし中音符




念願だったぼたんさんの体験会に参加させて
いただけましたニコニコ飛び出すハート

開催してくださったぼたんさんラブラブ
何度かお会いしている方ハート
初めてお会いした方イエローハート
お会いしたかった方ブルーハート
実は後になってお会いできていたことを知った方グリーンハート
ありがとうございました義理チョコ


お席がもう素敵すぎますキラキラ


各自、テーマをそれぞれ決めて

調合していくのですが

千差万別ひらめき乙女のトキメキでおもしろい~!


わずかな量の違いだったり、

同じ香料でも産地によって香りに違いがあったり

香りの置く深さやおもしろさを実感音符



ぼたんさんお手製の袋を選ぶのも

ものすごく楽しい…飛び出すハート



完成したのがこちらOK

軽さを甘めな香りでテーマは虹龍飛龍龍虹

青空に龍が昇りあがるように

自分も飛躍していけるようにお願い

(危うく飛龍から逸脱するところを

参加者のみなさんに助けていただきました笑い泣き)




ぼたんさんのお手製のぽってり苺苺大福ぽってり苺

クラクラさんのお手製のクッキー

美味しい桃のお茶お茶

おいしかった~イエローハーツ

ごちそうさまでした酔っ払いハート


器も美しいキラキラ



楽しく癒されつつ、美味しい時間を

ありがとうございましたハート

桜もぜひ参加のご縁があればなぁと

思いますラブラブ