本日2記事目


午前中は美容室にハサミクシ
髪の毛を黒に近い色まで暗くしました。
明るい柔らかい色味の方が好みではありますが
仕事上&リセットという気持ちも含めて指差し
(美容室いったら、何冊か本を渡されるのですが、星ひとみさんの本渡されて、昨日とシンクロキラキラ)


本当は↓↓こんなミルクティカラーのショートに
するのが野望。

今の仕事やめたら

ミルクティカラーのショートにする!

そして、爪もネイルしてもらって

🌈のアートしてもらいたい。





内面 お絵かきアート


照らしてほしいっておもったら

外側からじゃなく内柄から照らされたイメージでした。


手放すは、いろんな感情を抱えすぎて

辛くて、前に進めないから

悪い思いだけでなく

良い思いもあったけど

一回全部手をひろげて放そうってイメージ。


最近、描きたいイメージはわくものの

実際描くのがとてもおっくう…

だって上手くイメージ通りに描く技術が

ないから!笑い泣き(当たり前)

しかも時間を描けずにパッと描きたい笑

(単なるわがまま)

iPadとか液晶タブレットとか使ってみたいなぁ…

(飽き性なので、踏み出せない笑)