いろんなカフェで2024年のカフェはじめスプーンフォーク



鏡餅スノードームパフェ 2024年ver.鏡餅


オレンジ雪だるま頭の上にミカンオレンジ雪だるま





新しいカフェを みつけていってきましたピンクハート
近場で店内もすごくおしゃれコップ


おいしい焼き菓子がずらりーキラキラ


店内で読める本がズラリっ目がハートキューン飛び出すハート

(あと2棚分の本棚あり)

…最高っ二重丸グッ



離れみたいな席(エアコン完備)もあって

私はそこで約2時間、1人ぬくぬくのんびり花

(私以外、新規に離れを利用する方がいなくて

実質貸し切り状態)

密を避けたい私にとっては、これまた最高…二重丸グッ


器もかわいいピンクハート

もちろんっおいしい…よだれルンルン

(もちろん、テイクアウトもしたラブラブ)



気になっていた本とか読めて嬉しい本サーチ


土日営業は数回のお店なので

なかなか頻繁にいけないけど

また絶対いく笑ニコニコ