ご好意に甘えて、
再度遠隔ヒーリングを
昨日受けさせていただきました看板持ち飛び出すハート

一昨日・昨日は
頭痛・吐き気が酷く+咳で体調悪かったので
ヒーリングやっていただけて
本当に助かりました笑い泣きキラキラ
(抗原キットで検査したけど陰性ダッシュ)

スズクミさんから届いたレポートは
身体のこと
心のこと
アドバイス・メッセージ等
たくさん書かれていて…ダイヤモンド
しかも!!!!
私が今身体で苦しんでるところが
全部的確に入っていましたポーン
事前に伝えてるわけでもないのに
凄すぎますっ拍手

スズクミさんのレポートの一部メール
【おへそが気になり温めていると、猫が出てきておへその上で丸くなって温めるのを手伝ってくれました。
これから、ご自分をヒーリングされる際にこの猫ちゃんが手伝ってくれると思います。】
ねこちゃんスキな私には幸せすぎる
シチュエーションちゅーキューンラブラブ
イメージしたら 
満月みたいな優しく淡い黄色の
ふわふわヘアーのネコちゃんが満月三毛猫
ルナお月様ちゃんと名付けましたピンクハート
 


ヒーリング受け取とらせていただき
今日は元気を取り戻していますデレデレイエローハーツ

かわいい飲み物コーヒーピンクハート


これは私の個人的な感想ですニコニコ
最初は
両側の脇の下あたりや
片側のふくらはぎにピリッとした痛みを
感じました。

その内、うとうとしてくると
ピンクハートのエネルギーと
身体女の子のエネルギーが
ピタッと一つに重なるような
一体感を感じて
内側から外側に広がってくような
エネルギーの流れを感じて、
蒸し器に入っているような
あたたかさに包まれながら
パンが発酵してふっくら大きくなるような感覚がしましたメロンパン

最近仕事が多忙で
残業+遅い時間の片寄った食事
身体の声も
心の声も無視して
自分を労らない生活をしてたので
身体と心がバラバラで
壊れかけてたんだと思いますハートブレイクガーンもやもや
(で、体調に支障をきたしてきたんだと💦)

それが整った感じで
前回同様身体がスッキリキラキラ軽いです天使キラキラ

スズクミさんのヒーリング
やっっぱりオススメです100点100点100点100点二重丸二重丸二重丸
私は大好きっっ目がハート飛び出すハート