✨薫物屋香楽の認定の香司のぼたんさん✨ 

お香のワークいいなーニコニコ次回は参加したーい音符って思っていたら
昨日、イベントに出店されるとのこと!
しかも会場が近場!?
こんな幸運…!!
行くしかないランニングダッシュダッシュ


ぼたんさぁぁーんデレデレ上矢印上矢印上矢印

希望のイメージで匂い袋を作成してくださるキラキラ

素敵なアート作品もキラキラ

(ほんと、多才な方拍手拍手)



金木犀のような甘い香りがすきなので

甘い香り寄りの浄化系をお願いしました看板持ち飛び出すハート


色々調合して、香りを完成させてくださる

ぼたんさんの真剣で素敵なお姿を撮りまくる笑


優しくて、好みな香りー酔っ払いイエローハーツラブラブ

お手製のたくさんの匂い袋から、

スキな袋とヒモを選んで…


キラキラキラキラキラキラ完成キラキラキラキラキラキラ

香りのお守りだーラブラブラブ

半年~1年程度は香りが続くとのこと。


良い香りをまとえて、

癒し・守ってくれるなんて

最高すぎる…キラキラ


ぼたんさん、ありがとうございました義理チョコ



(金木犀のブローチしていったら、祐子さんの作品って気づいてくださったーグリーンハート)

金木犀