うさぎ新年あけましておめでとうございます富士山

花本年もよろしくお願いいたします花



近所の大きな神社には、混雑をさけるため

昨日お礼参りしてきましたキラキラ


七福神さま入りおみくじもひいてきて、

今朝引いてみました。

うずまき大吉うずまき  そして恵比寿さま~ラブラブ


食べるものもモリモリ…ニヤニヤ





昨日組んだブレスレットを元旦に着けはじめゆめみる宝石

お気に入りのラリマーの樽、

ずっと着けたいのに合わせる石に迷って数ヶ月…

とりあえずルチルに…

余っていた丸粒ラリマーもいれてみました。

悪くはないけど、うーん。

ホワイトルチルやラブラドが手に入ったら

組み替えようかな。






門松新年企画鏡餅

神社日本の神託カードの1枚引き富士山


受付終了しました。
ありがとうございました。



クローバーコメント欄に1枚引き希望をお伝えください。
2023年に必要なメッセージとして引かせていただきます。
クローバー参加条件  ①または②を実施お願いします。
①御自身の参拝の時に、私の分も祈願お願いいたします。
②お手持ちのカードの1枚引き。
カード引きは1月10日までに引いていただけたら
幸いです。

クローバー受付時間は、本日19:00までの間とします。
クローバーご報告はカードの画像と解説書の1~2行程度の抜粋です。詳しい内容はお伝えはしません。
ご自身で感じたメッセージやイメージがあれば
そちらを大切にされてください。

タイミングとご興味あればご参加ください~義理チョコ

虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹