おはようございます😊
ネコ毛深いさんのカードで触発されましたピンクハート
引き合いっこしませんか?

→受付終了しました。
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


オラクルカードの1枚引きの募集です星

私は、セイクレッドトラベラーオラクルカードを

使用します。


《企画参加について》

星カードは今あなたに必要なメッセージとして

引かせていただきます。


星参加条件

お持ちのカードで私に1枚引いてください。

(カードのご提示はご自身のブログか、

私のご連絡先をご存知の方はそちらでもかまいません)


星受付時間は本日午前7:00~午前8:00

星コメント欄に【①1枚引き希望】と添えてください。 

コメントの返事に受付Noをお伝えします。

星今夜中に鑑定報告を記事にします。

内容はカードの画像とカードに印字されてる内容のみのご提示です。


例)
No.1  nanairoさま
【広大な見晴らし】←カードの上の英字タイトル

“視野を広げなさい”←カードの下の英字のメッセージ


ご興味とタイミングがあえば、ご検討ください照れ