本日、20時で申込終了させていただきました。

お申し込みありがとうございます照れ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


本日は重陽の節句。 

菊の節句とも呼ばれていて、

菊酒を飲んだりして、無病息災や長寿を願うそうです。(諸説あるそうですが)


先日は実施させていただいた思い付きのプチ企画  。

楽しかったので重陽の節句の本日も実施したいと思います。



乙女のトキメキカード引きっこ*こうかん企画乙女のトキメキ


カードの一枚引きのこうかんっこをしませんか?


◯ご自身の手持ちのカードで、私にも1枚引いていただけること

◯それをお互いの記事などでご提示いただけること

※以前やりとりをして私のメールアドレスをご存知の方はそちらからでもオッケーです。

◯ご報告はいつも通りカードの画像と

カードに表示されてる文面の1~2行程度のご提示です。詳しい内容はお伝えはしません。

ご自身で感じたメッセージやイメージがあれば
そちらを大切にされてください。
なので、引いていただけたカードの報告も簡単でかまいません。
◯参加される方はコメントに『カードひき交換希望』とお願いします。
(日中仕事なので、コメントの承認が遅くなります。
ご了承ください。)
◯本日7:44~20:00まで募集します。
受付は終了しました。ありがとうございますハート
◯鑑定報告は明日以降順次、ブログ記事にてお伝えします。


報告の例として……

EARTHED:地球に生きる
“Learning how to be human. In the world, but not of it.”
“人間として生きる方法を学ぶ・物質世界と精神世界のバランス”


今回も前回と同様に
カードをお持ちで、
なおかつ記事等でのご提示が必要となるので、
条件つきとなりますが
ご興味いただける方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いいたします照れ

今回使うカードはこちらのカードですキラキラ




こちらも随時、受け付けております。
※一部休止メニューもあります。