本日2記事目虹

昨日、企画したプチお絵かき。
お申し込みくださった2名様に描かせていただいたイラストです。
夢の約束さん、SLOWJAMさん、お申し込みありがとうございましたハート
※お申し込みくださったお二人のご承諾を得ております。


夢の約束さんのリクエストはお月様三日月キラキラでした。
描かせていただいたイラストはこちら。

三日月は天秤にのせて、
左右で上弦、下弦を対になるようにしました。
あと、第1弾で企画した1枚引きに
素敵な女性がでており
夢の約束さんのブログにも、
素敵なベリーダンスの画像がありましたので、
月を持つ女性を描かせていただきましたおとめ座

ベリーダンスの衣装…色々拝見してとても可愛かったですキラキラ
細かな部分が多かったので、色鉛筆だけでなくペンも使用させていただいております。

てんびん座てんびん座てんびん座てんびん座てんびん座てんびん座てんびん座てんびん座てんびん座てんびん座てんびん座てんびん座てんびん座てんびん座てんびん座てんびん座

SLOW JAMさんのリクエストは龍龍でした。
描かせていただいたイラストはこちら。


虹の輪から出てきた(生まれた)瞳が虹色の白い龍のイメージです。
手には太陽のような明るく照らす光の珠と
夜のような優しく包み込む静寂の光の珠を持たせました。


3名募集で2人だけかぁと少しショゲていましたが
ちょうどよかったみたいです笑おねがい
お正月の休みの時間をつかって、色々企画できて
よかったです。
お申し込みくださった方、お正月の時間の中、
ご参加いただき、ありがとうございました義理チョコ