今日は、採卵から1週間の凍結確認の日。

メールは13:53に届いていましたが、


仕事中に見てショックを受けたくなかったため、



帰宅後に確認キョロキョロ



2つ受精したけど、

どうなったかなぁ。。




ドキドキです💦



メールからアクセスすると、

パスワード画面に。

前回登録したパスワードを入れると、


すぐに結果が💦滝汗💦






中止の文字が2つ笑い泣き



ええっ、全部ダメだった?と思ったら



一つ目の中止は、受精のときのもの💧


もう一つは、培養途中で培養中止💦



そして、3つ目は。。。










5日目の拡張中胚盤胞で凍結!!



良かったぁ笑い泣き

1つでも凍結できて。



拡張中胚盤胞とは、


大きさが160〜189μmの胚盤胞らしい。








さて、あとは移植。






しかし、コロナが増えてきてて、



どうしたものか…