来年度これだけはやりたい事

明日も今日も分からないのに

 

来年はこれをやりたいって

 

そんな事言われるともしかして生きていたらッテ

 

思うよね、私だけかな?

 

もし生きていたら、どないしよう??

 

身体が自由に動けたら

 

絶対、念願の日光東照宮へ行きたい

 

何年か言っていて実現していない

 

日光行って結構と言いたい(アホやな)(*^_^*)

 

明日ありと思う心の仇桜、夜半に嵐が・・

 

桜の時期は、いつもその句が頭をよぎる

 

ベランダから見ると、桜がいっぺんに咲いてる

 

「見においで、』って桜が呼んでいる

 

雨も上がった、桜が呼ぶから出かけよう

 

太陽も「暖かいよ」って

 

桜と太陽に呼ばれて、み~はジャジャジャジヤア~ンと

 

身支度整え出かけます

 

明日も天気になあ~~レと言いながら(*´▽`*)

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する