私の幸せな時間

子供達とお喋りする事口笛

 

昨夕も1人の男の子が来た

 

「初めまして、A階のOOこういちです」って

 

部屋へ、酷いびっこだ・・でも元気に

 

「一郎君に聞いて、僕もタケノコ堀に行きたいです」

 

「ご両親は知ってるの?」

 

「知ってます、両親も行きたいって」

 

『そう、良いよ、26日朝8時、行くよ」

 

 

 

「僕みたでしょう、足が・・」

 

「神様は、長さを間違えたのね、でも私より

 

元気に歩けるじゃん、羨ましいなあ~

 

それに日焼けしてるけどスポーツやってるの?」

 

『やっぱり、一郎君がすきになるおばちゃんだと

 

言ってました、僕野球やってます」

 

「サッカーじゃあ無いね、野球やね」

 

「野球です、キャッチャーです」

 

「キャッチャーか、凄いなあ~皆に指示出すんだ」

 

「野球、阪神ファンだそうですね、僕もです」

 

『そうなの、、梅ちゃんカッコ好いね」

 

『はい、嬉しいなあ~直ぐ報告して良いですか」

 

「ライン?」

 

「そうです、もしもし、、僕行けるよ」

 

スピーカーにして、一郎君が

 

『おばちゃん、ありがとう良い奴だよ」って

 

「わかってるよ、皆で行こうね」

 

こうちゃんのお母さんも喜んでいた、

 

26日の竹の子堀リ楽しみ、体調を整えなくては

 

子供達は屈託が無くて良いです

 

そうだ、こういち君は4人兄妹の2番目ですって

 

此処のマンションは1人っ子はレイマ君だけ

 

後は3人が多い、賑やかです

 

4人兄妹は初めてです。楽しみでワクワクしています

 

幸せです、ワイワイガヤガヤが・・

 

今日も元気にワッショイソロリで生きまっしょい(*^-^*)

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する