今日の楽しみは

今日は近畿宝くじの当選番号がわかる

 

前の日にネットで解るけど新聞で見る事に

 

1等は1千万円、

 

ジャンボみたいに何億とは違う

 

何億も要らないからね、

 

バラで10枚買った、1枚ずつ見る

 

末等がまず1枚

 

売り場で交換出来る5万円と思いながら

 

何と2等の30万円が何度も見る

 

「ブラボー」って叫ぶ

 

1等だったら、ベランダにウッドデッキと

 

お風呂にジャグしーをと取らぬ狸の計算を

 

もし2等ならと思っていたのは

 

ホーム岩盤浴のセット28万8千円・・

 

未だ宝くじ換金して無いのに

 

ホーム岩盤浴のセットを注文した

 

7日に配達だと連絡があった

 

居間の3人掛けのソファーを処分する事に

 

日当たりの良い所で岩盤浴をともくろむ、

 

朝は太陽、夜は月光を浴びながら

 

こりゃあ又結構、コケコッコーだあね

 

今日も元気にワッショイソロリで生きまっしょい(*^-^*)

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する