せーーっかく朝一で入力したのに全部消えて
嫌になったので二度寝しました![]()
さて、また頑張って書こうかな。
昨日は、もーちゃんスゴイ格好で寝てました![]()
死んでるんじゃないかと思ってビックリしたよ、お母さん。
真下を向いて寝ちゃってます![]()
横から見たアングル![]()
息できてるの?!
なので、心配だし横向きに直しました![]()
一瞬目があいて、うつろ~な目であたしを見たけどまた爆睡![]()
すやすや・・・
それにしてもブチャイクな寝顔・・・(笑)
我が子はブチャイクでも可愛いなぁ
うつ伏せで遊んでそのままうつ伏せで寝ることができるなんて![]()
ちょっと前までは(今もあるけど)うつ伏せが嫌になると
Helpがかかるので、成長したんだな~と思いました![]()
うつ伏せのままリラックス出来ちゃうってことですもんね?
それから去年の12月、またアルバム作りをストップしてたので
また再開して、今までの分は全部まず終了しました![]()
ちょっこっと一部ですが・・・
こ~んな感じでやってます![]()
画用紙無くなっちゃったので、百均(セリア)のくっつくメモとか
スパンコールとかでデコしながらやったページです![]()
ビーズとかラメとか使っても可愛くできますよね~![]()
メモにはその時の様子とか何カ月とか、行った場所とか、
あたしやダンナさんの気持ちとか書いちゃってます(照)

もくもく作業するのって好きなんですよね
![]()
でも裁縫とかはめっきり苦手ですが・・・![]()
家庭科の授業、下手ではなかったけど、ミシンとかも怖くて
手を縫うんじゃないかと、苦手だったなぁ・・・![]()
昨日の離乳食14日目![]()
10倍がゆ&にんじん(3日目)
昨日は離乳食始めてから1番食べました![]()
大さじ1杯強食べたよ
最初はそれぞれ別々に与えて、最後は混ぜて与えました
次はじゃがいもあげてみようかな![]()
ひよこの付録によると・・・
イモ類はあくが強いから水にさらさないといけないらしい。
皮むいて水にさらして、ゆでて(あたしはチンだな・・・)
裏ごしして、湯またはだし汁でのばす。
まだにんじんのストックあるけど、足してみようかな




