噂のSIMとSIMマックス!
試打してきました♪

今の使用しているのはM3


M5が出た時に試打したけど

全然ダメで消沈…
ただスピーダーエボ5のシャフトがよかったので、シャフトは変えた…エボⅤ 569X 軽硬♪
飛ばないけど暴れないので重宝しています^ ^
そうは言っても
あと20ヤード…
いや10ヤードでも飛距離が伸びれば…
バックからでも楽になるのにな〜
なんて考えていて…
M6が評判がいいからヘッドだけ手にいれようかと思っていたところ…
M6の値段が急に下がってきた!…
これは新しいのが出るな〜

それが…SIMドライバーでした
機能テンコ盛り!狙いはマックス
詳細は専門家の方々に任せます(笑)

試打クラブはSIM10.5のSRテンセイシルバーとSIMマックス10.5のRテンセイブルーの2本を打ち比べました^ ^
テンセイシルバーは硬めと聞いていたので構えてましたが…2本とも頼りない感じ!

結果はあまり良くないけど
狙っていたSIMマックスより
アスリート向け?のSIMの方がいい結果が出た…
店員さんにSIM10.5にSのテンセイシルバーを差し替えてもらい再度試打!
自分的には良い結果がでました♪
(これに自分のエボⅤいいんじゃね!)と妄想^ ^
普段ならここでお買上げですが…
発売日が2月7日なのでとりあえず見積りだけね(笑)きっとネットの方が安い^_^

そんな出来事の後は久しぶりに!

妄想が巡り楽しい!(°▽°)