3年半ぶりにお邪魔しました♪
武蔵松山カントリークラブ⛳️
ボスの最初のホームです^ ^
今日は会社仲間でラウンド♪
ボスと回るのはバリ島以来です

何度もお邪魔したコースなので、
ナビがなくても行けますが…
なぜか遠回りさせるナビ!
構わず近い道をいくと理由がわかりました
台風で通行止めがあちこちにありました!
泥が残るこの道も水没していた感じです

作業している人たちを見ると
ゴルフをやることに少し罪悪感を感じる…

ゴルフ場はほとんど被害はなかったです
この風景が懐かしい♪

もう7年も前になりますが…
ホールインワンが出たコースなんです!
縁起がいいね♪

早めに着いてアプローチ練習

グリーンはバミューダ?
前回はなかったな〜
いい転がりですが…
コースは硬くて止まらない(°▽°)
バックは7000弱で長い(°▽°)
皆、手を焼きました^_^

さすがのボス…
4・5歩の距離をほとんど入れてくる!

今日の自分のパットは右目に出ていました(^^;
ラウンド後にボスからアドバイス…
アドレスでシャフトがレイトになっていると…
右にでるわけだ〜
(ラウンド中に教えて欲しかった笑)
なぜレイト気味になっていたかは、心当たりがあるのですぐに直せると思います!
ここのところパットの調子が良かったので細かいチェックは常にしないとダメですね(^^;

ボスからショットでもアドバイスを…
腰が切れていないと…
アドバイスを受けるまで右や左の旦那様状態!
いわゆる手打ちでした
ショットも調子は上向きだったので…
やはり練習が大事なんだな〜
(残り4ホールでのアドバイス…もっと早く笑)
アドバイス後の4ホールは…
ーーー○
優秀な生徒だな(笑)
…が既に遅し

OUT
47(14)
3ボギー、4ダボ(°▽°)
IN
43(14)
1バーディ、3ボギー、1ダボ、1トリ
(パット数悪くないね^ ^)

厳しい結果でしたが…
長いと面白いです

明日は細かいチェックを忘れずにラウンドします♪

師匠アドバイスよろしく!^ ^