平成倶楽部に行ってきました⛳️
和風御殿^ ^

1人予約で探していたら…
「プロとまわる真剣勝負のチャンス!」…
の予選会がヒット!
年齢制限もありシニアマウ参戦です^ ^

相変わらず落ち着いた雰囲気♪
素晴らしいクラブハウスですよ

午前中は雲がかかり快適ゴルフ日和!
氷嚢の出番なしだよ^ ^

3サムでご一緒したお二人は…
上級者な雰囲気で緊張バリバリでした^ ^

お二人は上手なだけでなく…
とってもフランク!最高の同伴者さんです^ ^
マウも引っ張られました♪


いつになく堅いゴルフのマウですが…(^_^;)
いい感じです

後半も手堅いゴルフ(凌いでいるだけ 笑)






OUT
38(16)
ーーー△ーー△ーー
IN
38(14)
ーーーーー△ー△ー

76(30)
短いコースですがバーディが取れず(^_^;)
それでも痺れるパーパットは全部入った\(^o^)/

そして結果は…

優勝しちゃいました!
(たった10人だけど…)
本戦への出場権利獲得です♪(優勝者のみ⁈)
ラッキーだね^ ^

シニアプロや女子プロ、ジュニア君達と一緒にお楽しみプレーができるんだって!

参加すると伝えたんだけど…
日曜日の有休…どうする!
開催地は福島…遠いし泊りで行きたい!
…なんとかしなきゃね


夏合宿以降…ゴルフの調子が上向きです♪
いくつか良くなっているところがあります
内緒ですが(笑)

それより…
明日は恒例の危ないコンペです(^_^;)
前回はハンデが多過ぎて負けましたが💸
今回ハンデはプラス4(85で回ったら89)♪
ガッツリ取り戻す算段です(笑)