今日はゆっくりするはずでした…
が…昨晩、壊れたテレビの件で
かみさんと喧嘩(^_^;)
朝9時に目覚めたら…
家に誰もいない(^◇^;)

一人で何もできない哀しいマウです(°_°)
そうなら…ゴルフに行こう!
近場の河川敷に午後スルーの予約♪
いつでも便利な錦ヶ原です⛳️
お盆の時期…
ゴルフ慣れしていない若者がいっぱい^ ^
でも活気があっていいね♪

バス内からパチリ…今日も暑そうです(°_°)
写真を撮る自分を周りの若者たちが怪訝そうに気にしてる…
カメラおやじと思われているかと…
バツが悪いな〜(笑)

ここでも…(^_^;)

今日はメンバーの大御所とビジターのお二人と回りました♪
大御所さんはセッカチで^ ^
前の組の若者たちのプレーが遅過ぎると…
ティーグラウンドのすぐ側までカートをビタ付!
ちょっと可哀想だけど…
若者たちには試練…プレイファスト頑張れ〜

日陰の少ない河川敷!
待つ時間が長く、こんな日陰も大事です^_^

後ろの組みの若者♪
眩しい!(笑)

これにはやられました
(こんなのが2ヶ所あります)
右のフェンスが気になりティーショットがうまく打てない(^_^;)

なの花コースは変則で…
OUTがパー35、INがパー37となります

OUT
37(13)
ーーー△ー○ーー▲
最終ロング…パーならな〜

IN
42(17)
ー△ー△ーー△ー▲
やはり最終ロング…
最後の最後にOBに沈みました(^_^;)

OUTもINも最終ホールでのダボ!
メンタル弱いね〜
自分にがっかりです…

でも…
かなり良くなってきている実感があります♪

明日は夏休み最終日!
この夏ゴルフの集大成となるべく
ラウンドに行ってきます♪
(気合いを入れて成功したことがないけど…笑)

ラウンドが続いてますが…
不思議と身体が大丈夫なのが怖い^ ^
先日のマッサージ攣り攣り事件で
峠を越えたかな(笑)